Once there was a little girl called Sophie

1歳11ヶ月で悪性脳腫瘍(AT/RT)と診断された 娘(ソフィー)のことを主に綴った日記です。 希望と笑顔を忘れず、日々過ごしています。2013年5月、ソフィーはお空に帰っていきました。短い間だったかもしれないけど、精一杯生きたソフィーの記録、その後の私達家族のことを綴っています。

1歳3ヶ月

2015年6月29日(月)

 

今年も半分が過ぎようとしています。

くもり空の多い今年の初夏ですが、やっと夏らしくなってきました。

毎日出かけてるので、ユアンの日焼けがいい感じです。

髪の色もさらにブロンドに近くなってきました。

12本目の下の奥歯が生えてきていて、かなり辛いのか

夜中によく目覚めています。

私も、辛い。

断乳、という言葉が最近ちらほら頭に浮かぶ今日このごろです。

歩くのはもうかなりしっかりしていて、小走りしていることも。

ちょろちょろするのが好きみたいで、目が離せません。

おかげさまで、やっと妊娠前の体重に戻りました!

 

この調子で短いイギリスの夏をエンジョイしたいです。